アウトドアが格安~!びせいふくレジャーの「お買い物」ならココがおすすめ!

。泊った宿のゆんたくがコレでした。晩酌は これに限りますいつ飲んでもうまい!!至福のひと時・・・ 落ち着きますネパーティーにゴーヤチャンプルーと共に持参して予定です父が遊びに来た際に、手土産に渡すので、紙パックはとても良いです。

こちらです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

びせいふく アウトドア レジャー直火請福(じかびせいふく)一升紙パック 1800ml アウトドアやレジャーに!【泡盛/沖縄/焼酎】【RCP】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

値段が少し高いですが!また祝い時にでも購入したいと思います。実際に購入し水割りのカボス入りで飲んでみると非常に美味しかったです。専用のツボがあるので!詰め替えています。何ともいえない甘酒の用なふくよかな香り!大好きです!請福さんの泡盛は最高です。宿のオヤジも「やっぱ酒は請福さ〜☆☆☆」と豪語しており!一升紙パックが鬼のようにストックされていました(笑)初めての人にも呑みやすい味ではないかと思います。初めて呑んだのですが!とても呑みやすかったです。今年、石垣島に家族で旅行するのですが、その準備作業(?)で石垣島泡盛を探していて、この「直火請福」を見つけました。またよろしくお願いします☆友人から今までの人生で一番美味しい泡盛ということで注文しました。大変飲み易く!島では3合瓶が主ですが!今回一升紙パックが売っていたので早速購入しました。私は主に炭酸ソーダで割って、ちょっとレモン果汁を垂らして、いただくのですが、これがとっても私に合うんです。たくさん飲んでしまいましたが次の日も二日酔いにならず本当に美味しいお酒です。ものすごくハマっております。今回購入したものが終わったらまたリピートします。紙パックでオーダー!既にある請福さんオリジナルの小分けのツボに移し替えちゃいます。味は言うまでもなく美味しいです。普段使いの泡盛を頼みました。竹富島に遊びに行って!ホテルで飲んだ泡盛がこのお酒です。自分に合う泡盛に出会えて、とても幸せです。たくさんある泡盛の中で、こちらの泡盛が一番美味しいと思っています。今から楽しみです。島で普段使いで飲まれているものということで、こちらの商品を購入しました。これといって癖の無いところが気に入って度々購入します。日常づかいに一番の泡盛です。一升紙パックはビンに比べかさ張らず扱いやすいので、そんなところもリピートしたくなる理由のひとつです。