ポリマールが送料無料じゃなくても格安価格!ネコポスステンレスが安い店!

メール便で送って頂き、料金も安く、とてもいい買い物が出来ました。トレーニングで使い古しのセイコー5での経験上、ゴシゴシやらないほうが良いと思います(磨き小キズが入りました)。使用後は、手が若干ですが、白くなりベトベトしますが、石鹸水で洗い流せますので大丈夫です。

1月26日 オススメ商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ポリマール ステンレス ネコポスKOYO ポリマール ステンレス磨きクロス 125X195mm 2枚入り【ネコポス対応可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

二枚入りですが、実際に使用するときは、そのまま1枚で使用するには、大きので切って使用することを勧めます。SSのロレックスのポリッシュ部の小キズ対策用に購入しました。傷の方は、うっすら目立たない小小小傷なら、10回も磨けば新品状態になりますが、目立つ0.5mm深さの傷の前後の場合は、諦めましょう!新品状態には、なりません。ごく浅い線キズはほとんど!浅い擦りキズはサンエーパールとの併用(予めこの商品にごく少量を馴染ませた上で)で割と!いやな磨きキズを付けることなくごまかせ(るように思い)!良い買物ができたと考えています。撫でるように軽いタッチ(布が微かに黒ずむ程度)で10分程度磨き、足らないときは前回より少し力を入れて10分程度、(繰り返し)、と根気と力加減で素人なりに満足いく仕上がりが得られると思います。腕時計で使用。腕時計のステンレス部分を磨くために購入しました。深い傷は消えませんでしたが、細かい傷は消え、ツヤが戻り、ピカピカになりました。また、上述のセイコー5は新品のようにポリッシュ部がツルピかとはなりませんでしたが、新品またはショップでの磨き後から、定期的にケアするとパッと見のツルピカを保てるのではないかと思いました。最後に時計を水洗い(石鹸併用)して!研磨剤と油成分(ややべたつく)?を落とし!きれいな布(マイクロファイバークロスを使っています)で水気を取ります。ありがとうございました(^_^)。サイズがでかいので、用事20×50 mm程度に切り出して使っています。